こうさか日記

待合室でふれあいしましょう

先日より新しい絵本がふえました。
少しづつ交換したり足したりしているのですが、お子さんのお気に入りの絵本はボロボロになっても捨てられません。
覚えているお子さんが、探して無いと聞きに来たりするんです。本は気に入ると何度も見たくなりますよね。
最近では、お子さんはゲーム、保護者の方はスマホとそれぞれ別のことで待ち時間を過ごして見えます。
ぜひ、高阪内科の待合室では本を読んだり、読んであげてください。少しの間、電子機器から離れてコミュニケーションをとってみませんか?
大人の方が読んでも面白いと思える絵本もありますよ。
ぜひ、待合室ではふれあいを!

こちらの内容もチェック

  1. 正常バイアス

  2. リオ五輪メダル獲得数最多でした

  3. 親切は人を元気に

  4. マンホールみつけた!

  5. 年末は大掃除で大変です

  6. 今年もよろしくお願いいたします

最近の記事

カテゴリー