こうさか日記

年末の大掃除はほどほどに

当院でも開院以来ずっと年末にスタッフが大掃除をしています。
日頃の感謝、点検もかねずっと続けている行事です。ただ・・年々無理をしすぎるのか、体力が無いのか・・体の痛みや、疲労感の声が聞こえてくるようになりました。
皆さんも、大掃除は無理をしない程度に・・
来院時にはぜひピカピカの床を見てください。

こちらの内容もチェック

  1. ゴーヤーの話 夏に欠かせない食材

  2. 開院32年を迎えました

  3. マイナンバーカードのコンピュータが新しくなりました

  4. 診察までの待ち時間が不満のトップ3

  5. クリスマスリースを作ってみました

  6. 今日の1日はできることをする