こうさか日記

年末の大掃除はほどほどに

当院でも開院以来ずっと年末にスタッフが大掃除をしています。
日頃の感謝、点検もかねずっと続けている行事です。ただ・・年々無理をしすぎるのか、体力が無いのか・・体の痛みや、疲労感の声が聞こえてくるようになりました。
皆さんも、大掃除は無理をしない程度に・・
来院時にはぜひピカピカの床を見てください。

こちらの内容もチェック

  1. 美味しい緑茶

  2. 市場に出回りにくいものを収穫しました

  3. 今年の節分は2月2日

  4. こんな時こそ、できること・・

  5. 年末は大掃除で大変です

  6. 深呼吸でリラックス