こうさか日記

年末の大掃除はほどほどに

当院でも開院以来ずっと年末にスタッフが大掃除をしています。
日頃の感謝、点検もかねずっと続けている行事です。ただ・・年々無理をしすぎるのか、体力が無いのか・・体の痛みや、疲労感の声が聞こえてくるようになりました。
皆さんも、大掃除は無理をしない程度に・・
来院時にはぜひピカピカの床を見てください。

こちらの内容もチェック

  1. 趣味活動

  2. 待合室でふれあいしましょう

  3. 愛知県イチオシのジブリパーク開園

  4. 令和3年もよろしくお願いいたします。

    令和3年もよろしくお願いいたします。

  5. さつまいもの効果

  6. 瀬戸市美術館に行ってきました