こうさか日記

マンホールみつけた!

昨年11月に開園したジブリパークに行って来ました!


ジブリパークだけではなくモリコロパーク内にも色々あり、見つけながら歩くのも楽しかったです。
瀬戸の街にも見つけながら歩く楽しみがあるのはご存知でしょうか。
「ジブリパークのある愛知」のマンホールがあるんです。
全4種類あってどれもキレイですよ!暖かくなってきたのでぜひ散策して見つけてください!

こちらの内容もチェック

  1. 医院の大掃除をしました

    医院の大掃除をしました

  2. 花粉症はつらいですね!外出時の花粉症予防

  3. コロナウイルス感染 自宅隔離体験記

  4. 大型連休はどう過ごされましたか

  5. ほほえみ素敵なプレゼント

  6. ツバメの巣のハプニング

最近の記事

  1. 頭痛など気象病って

カテゴリー