こうさか日記

趣味を見つけてみてはいかがでしょうか

だんだん今までのような生活が戻りつつあります。

私は、子供たちも大きくなり、それぞれの時間を持つようになったので自分の趣味時間を増やそうと思います。

私は卓球をしたり、音楽を聴いたりしています。
卓球では色んな年代の方と練習したり、おしゃべりしたり、試合に出たり、普段の生活では味わえない心の動きがあります。
試合で緊張したり、負けて悔しい思いをするなどです。

もう1つの趣味で先日コンサートに行ってきました。
始まった瞬間泣きそうになりました。
好きなアーティストに会えたドキドキ感や幸福感などありました。

趣味はストレス発散や運動不足解消など、日常生活に少しスパイスを与えてくれます。
身近なところから趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

こちらの内容もチェック

  1. マンホールみつけた!

  2. ほほえみ素敵なプレゼント

  3. 雪小町

  4. 我が家の猫の膀胱炎

  5. コロナウイルス感染 自宅隔離体験記

  6. 新しい検査機器

最近の記事

カテゴリー