こうさか日記

瀬戸市美術館に行ってきました

瀬戸市美術館に行ったことありますか?

瀬戸市の文化センターの中にあります。
名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」より徒歩13分のところにあります。

今回、見てきたのは
瀬戸市美術館特別展
加藤 英 水彩画展

風景画を見て行った気分が味わえます。

子供のころに見ていたら、絵が上手にかけたのでは?
と、思いました。
子供連れでも気にせず観覧できます。
(美術館ってとても静かな、お上品にのイメージですよね)
こういう機会を利用して、ぜひ。

ちなみに水彩画展は4月14日まで公開されています。
髙阪内科の受付にリーフレット、ハガキがあります。

まだまだ、旅行気分になれない方も、美術館で少しだけ味わいませんか?

こちらの内容もチェック

  1. 今日の1日はできることをする

  2. 介護は、みんなで

  3. 開院29年を迎えました

  4. 年末は大掃除で大変です

  5. 深呼吸でリラックス

  6. リフレッシュ休暇で九州へ行ってきました

最近の記事

カテゴリー