こうさか日記

レントゲン検査機器が新しくなりました

レントゲンの検査機器が新しくなりました。

当院では胸部の他に胃のバリウム検査をしておりますが、
これまでよりグリップが握りやすくなりましたので、
楽に回転していただけると思います。

また、骨粗鬆症の検査を手指のレントゲンで測定しておりますが、
スムーズに結果をお知らせできるようになりました。

こちらの内容もチェック

  1. 金柑の効能って知ってますか?

  2. 実りの秋

  3. 趣味を見つけてみてはいかがでしょうか

  4. 心電図講習会

  5. 暑熱順化

  6. 我が家の猫の膀胱炎