こうさか日記

12月といえばクリスマス

ここのところ、大変寒い日が続きますね。
12月らしいと言えばらしいのですが…気温差が激しいので、体調管理をしてくださいねー

さて、12月と言えばクリスマス!
言葉を聞いただけでワクワクするのは私だけ?(笑)

しかも今年のクリスマスイブは日曜日!ということで、ご家族や親しい方と過ごされる方も多いかもしれませんね。

私もお料理教室でケーキを作りました。
見た目も味も絶対豪華!(のはず)

そしてそして、クライマックスはサンタさんからのプレゼント!

ウチの孫たちにもサンタさんは来るのかなー翌朝のうれしそうな顔が見たいです!
私にも来てくれるかな…

みなさんにとってもロマンチックで楽しいクリスマスでありますよう、心からお祈りしております。

Iwish you a happy merry Christmas!!

こちらの内容もチェック

  1. 2019年度の市民健診が始まります

  2. 図書館利用しましょう

  3. 大掃除行いました

  4. マスクとモラル

  5. 新しい検査機器

  6. 心電図講習会

最近の記事

カテゴリー