こうさか日記

今年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。

年末年始は天候も良く、行動制限もなかったのでみなさま良いお正月を過ごせたことと思います。

ただ、まだコロナ感染の波はおさまりそうにありません。
引き続き、マスク着用うがい手洗いをしっかり行っていきたいですね。

今年もみなさまに寄り添い、親身になってスタッフ一同がんばってまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

こちらの内容もチェック

  1. 正常バイアス

  2. 今後も仲良く健康で長生き

  3. モンシロチョウの羽

  4. もう秋です

  5. 開院31年を迎えました

  6. 趣味を見つけてみてはいかがでしょうか