今年もよろしくお願いいたします 2023.01.7 ブログ 新年あけましておめでとうございます。 年末年始は天候も良く、行動制限もなかったのでみなさま良いお正月を過ごせたことと思います。 ただ、まだコロナ感染の波はおさまりそうにありません。 引き続き、マスク着用うがい手洗いをしっかり行っていきたいですね。 今年もみなさまに寄り添い、親身になってスタッフ一同がんばってまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 Post ブログ うがい, マスク, 手洗い クリスマスリースを作ってみました前の記事 美味しい緑茶次の記事 こちらの内容もチェック 正常バイアス 今後も仲良く健康で長生き モンシロチョウの羽 もう秋です 開院31年を迎えました 趣味を見つけてみてはいかがでしょうか 最近の記事 趣味活動 2026.06.5 紫外線対策していますか 2026.05.14 旬の食材新鮮なうちに 2026.04.30 今後も仲良く健康で長生き 2026.04.18 新学期がはじまりましたね 2026.04.8 人気の投稿 子供が予防接種や採血を嫌がらずに出来る方法とは 2件のビュー 感染性胃腸炎にかからないために 2件のビュー コロナウイルス感染 自宅隔離体験記 2件のビュー 減塩のススメ② 2件のビュー 頭痛など気象病って 1件のビュー カテゴリー ブログ (129) 予防接種 (29) 健康 (116) 検診・健診 (17) 瀬戸市・地域 (17) タグうがい (11) がん検診 (14) はしか (5) アレルギー (15) インフルエンザ (20) インフルエンザ予防接種 (12) インフルエンザ流行 (9) ストレス (5) ビタミン (6) マイナ保険証 (4) マスク (14) ワクチン (28) 予防接種 (30) 健康 (12) 健康維持 (10) 免疫力 (5) 塩分 (5) 夏バテ (11) 子ども (8) 季節の変わり目 (7) 家庭菜園 (9) 尾張旭市 (16) 市民健診 (17) 市民検診 (4) 循環器 (6) 心不全 (6) 感染予防 (15) 感染症 (15) 手洗い (17) 抗体検査 (5) 散歩 (4) 新型コロナウイルス感染症(COVID‑19) (9) 梅雨 (12) 検診 (16) 水分補給 (11) 減塩 (5) 瀬戸市 (30) 熱中症 (14) 疲労回復 (7) 米作り (4) 自律神経 (5) 花粉症 (14) 風しん (6) 食事 (7) 麻しん (5) ブログ記事検索