こうさか日記

大型連休はどう過ごされましたか

爽やかな季節になりましたね。
初めての大型連休は、どう過ごされましたか?

皆さんに聞くと、旅行に行く方、特に予定のない方、
何人か「大掃除をします」、と言われた方がいました。
我が主人は仕事がちょこちょこあり、予定はありませんでしたので、
私も大掃除する事にしました。
連休明けのピカピカの我が家を想像して。
結果は、やっぱり・・・でした。
頑張って、3箇所綺麗にしましたが、いつもの我が家でした。
爽やかな季節は、もう少しなので続きをしようと思います。

温度差の激しいこの時期、体調管理をしっかりして下さいね。

こちらの内容もチェック

  1. さつまいもの効果

  2. 一年の始まりです がんばりすぎずに過ごしましょう!

  3. 医院の大掃除をしました

    医院の大掃除をしました

  4. 開院30周年を迎えることが出来ました

  5. 介護は、みんなで

  6. 瀬戸市美術館に行ってきました

最近の記事

  1. 頭痛など気象病って

カテゴリー