こうさか日記

大型連休はどう過ごされましたか

爽やかな季節になりましたね。
初めての大型連休は、どう過ごされましたか?

皆さんに聞くと、旅行に行く方、特に予定のない方、
何人か「大掃除をします」、と言われた方がいました。
我が主人は仕事がちょこちょこあり、予定はありませんでしたので、
私も大掃除する事にしました。
連休明けのピカピカの我が家を想像して。
結果は、やっぱり・・・でした。
頑張って、3箇所綺麗にしましたが、いつもの我が家でした。
爽やかな季節は、もう少しなので続きをしようと思います。

温度差の激しいこの時期、体調管理をしっかりして下さいね。

こちらの内容もチェック

  1. この冬は寒くなりそうですね

  2. マイナ保険証を使ってみましたか

  3. 我が家の猫の膀胱炎

  4. 今後も仲良く健康で長生き

  5. 健康保険証はまだ使えます

  6. のらぼう菜を種から育てました