こうさか日記

新年度が始まり1週間、体調はいかがでしょうか

 新年度が始まり、一週間経ちました。
入園、入学、入社等新しい生活に入った方々、期待と不安でまだまだ緊張の日々でしょうか? 
 髙阪内科のスタッフに、目新しさはございませんが、明日4月8日開院記念日を前に、心を引き締め、皆様の健康をお手伝いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

こちらの内容もチェック

  1. 春のおでかけ 大府みどり公園

  2. 令和3年もよろしくお願いいたします。

    令和3年もよろしくお願いいたします。

  3. 今後も仲良く健康で長生き

  4. レントゲン検査機器が新しくなりました

  5. 春が来た

  6. 保険証の有効期限をご確認ください