こうさか日記

医院の大掃除をしました

医院の大掃除をしました

今年も残すところあとわずがになりましたね。

当院では先週、雪のちらつく中みんなで大掃除をしました。
長年勤めているスタッフが多いので慣れたものです。
各自、自然と持ち場について掃除をします。
持ち場は決まっているわけではありませんが、毎年同じ人が同じ場所をやっています。
今年は新しいスタッフも増え、人手が多かったのとチームワークがよかったので例年よりも早く終わらせることができました。

ぜひ、当院のピカピカの床を見てください。

こちらの内容もチェック

  1. 冬野菜の種を蒔きました

  2. 暑熱順化

  3. 今日の1日はできることをする

  4. 紫外線対策していますか

  5. 節約、倹約始めました

  6. ボジョレーヌーボーの解禁日