医院の大掃除をしました 2020.12.25 ブログ 今年も残すところあとわずがになりましたね。 当院では先週、雪のちらつく中みんなで大掃除をしました。 長年勤めているスタッフが多いので慣れたものです。 各自、自然と持ち場について掃除をします。 持ち場は決まっているわけではありませんが、毎年同じ人が同じ場所をやっています。 今年は新しいスタッフも増え、人手が多かったのとチームワークがよかったので例年よりも早く終わらせることができました。 ぜひ、当院のピカピカの床を見てください。 Post ブログ スタッフ総出, ワックスがけ, 大掃除 冬の室温・湿度前の記事 令和3年もよろしくお願いいたします。次の記事 こちらの内容もチェック 冬野菜の種を蒔きました 暑熱順化 今日の1日はできることをする 紫外線対策していますか 節約、倹約始めました ボジョレーヌーボーの解禁日 最近の記事 趣味活動 2026.06.5 紫外線対策していますか 2026.05.14 旬の食材新鮮なうちに 2026.04.30 今後も仲良く健康で長生き 2026.04.18 新学期がはじまりましたね 2026.04.8 人気の投稿 子供が予防接種や採血を嫌がらずに出来る方法とは 2件のビュー 感染性胃腸炎にかからないために 2件のビュー コロナウイルス感染 自宅隔離体験記 2件のビュー 減塩のススメ② 2件のビュー 干し野菜作ってみました 1件のビュー カテゴリー ブログ (129) 予防接種 (29) 健康 (116) 検診・健診 (17) 瀬戸市・地域 (17) タグうがい (11) がん検診 (14) はしか (5) アレルギー (15) インフルエンザ (20) インフルエンザ予防接種 (12) インフルエンザ流行 (9) ストレス (5) ビタミン (6) マイナ保険証 (4) マスク (14) ワクチン (28) 予防接種 (30) 健康 (12) 健康維持 (10) 免疫力 (5) 塩分 (5) 夏バテ (11) 子ども (8) 季節の変わり目 (7) 家庭菜園 (9) 尾張旭市 (16) 市民健診 (17) 市民検診 (4) 循環器 (6) 心不全 (6) 感染予防 (15) 感染症 (15) 手洗い (17) 抗体検査 (5) 散歩 (4) 新型コロナウイルス感染症(COVID‑19) (9) 梅雨 (12) 検診 (16) 水分補給 (11) 減塩 (5) 瀬戸市 (30) 熱中症 (14) 疲労回復 (7) 米作り (4) 自律神経 (5) 花粉症 (14) 風しん (6) 食事 (7) 麻しん (5) ブログ記事検索