こうさか日記

新しい看板が立ちました

このたび2枚看板を立てさせていただきました。

1枚目は瀬戸駅前の交差点、2枚目は祖母懐の交差点

デザインが違う2枚の看板・・
どちらがお好きです?
(看板はわかりやすさかな?)


近くを通りましたら是非見てくださいね。

こちらの内容もチェック

  1. WEBせともの祭陶器市

  2. 来る福招き猫まつりin瀬戸の開催

  3. 記念植樹はどうでしょう

  4. 風しん抗体検査のクーポンが届かない

  5. 高阪内科近くのイベント情報

  6. 紅葉のライトアップ岩屋堂