こうさか日記

新しい看板が立ちました

このたび2枚看板を立てさせていただきました。

1枚目は瀬戸駅前の交差点、2枚目は祖母懐の交差点

デザインが違う2枚の看板・・
どちらがお好きです?
(看板はわかりやすさかな?)


近くを通りましたら是非見てくださいね。

こちらの内容もチェック

  1. 高阪内科近くのイベント情報

  2. 紅葉のライトアップ岩屋堂

  3. WEBせともの祭陶器市

  4. 瀬戸市に『ポケふた』がやってきた!

  5. 11月です 秋本番になって来ました

  6. 休日の救急診療が変わりました