こうさか日記

愛知県イチオシのジブリパーク開園

もう10月も後半、秋も深まって来ました。

さて、愛知県イチオシのジブリパークが11月1日に開園となります。
内覧会では沢山の人が来園されたみたいですね!
まだ一次ですのでこれからますます盛り上がりそうです♪
私は抽選入場が無くなる頃に行けたらなーと思っています(笑)

なので内覧会に出かけたお友達にTVで話題になっていたオリジナルカルタを買ってきてもらいましたー!
孫ちんと一緒に遊びたいと思います♫
私はこれで満足できそうです!(笑)

コロナもまだまだ油断大敵です!
さらにインフルも流行しそうな気配です。
お出かけの際は必ず感染対策をしてお出かけくださいね!

こちらの内容もチェック

  1. 待合室でふれあいしましょう

  2. 夏も終わります

  3. 蚊はウィルスを運ぶことがあります

  4. 今年の秋の実り

  5. モンシロチョウの羽

  6. 干し野菜作ってみました

最近の記事

カテゴリー