こうさか日記

健康診査ですっきりしましょう

暑さもだいぶ和らぎましたが、まだまだ日中は暑く注意が必要ですね。

先日、なんとなく頭痛、やる気が出ない、眠気が続く・・などなど
いろいろな症状が続いて現れ
これは何が起きている?加齢による?
などとしばらく我慢していました。
なかなか改善しないので受診させていただきました。

なんと貧血だったのです。

我慢せず早めに受診すればよかった。
だるさ、頭痛などをずっと我慢していてつらかったです。

こんなことにならないよう症状があればぜひ受診を!
大げさかな?と思わず、健診などもぜひ受診してください。

瀬戸市、尾張旭市の方は10月中まで市の健診が受けられます。
お早めに!

こちらの内容もチェック

  1. 7月のがん検診の状況について(2018年)

  2. 市民検診は10月末までです

  3. がん検診は不要不急ではなく必要な外出です

  4. 市民検診を受けましょう

  5. 8月も特定健診・がん検診実施しています!(2020年)

  6. H30年度市民検診・がん検診を受診しましょう

最近の記事

カテゴリー