こうさか日記

インフルエンザが流行してきました

お正月あけてからグッと冷え込んだせいでインフルエンザが流行りはじめてきました。予防として外出の際のマスクやうがい手洗いは勿論のこと、こまめに水分補給をしてのどの粘膜に菌がつかないようにしましょう。そして睡眠もしっかりとって体を休ませてあげましょう。

こちらの内容もチェック

  1. 夏野菜で暑さを乗り切ろう

  2. 梅雨ダル

  3. 鬼おろしでおろした大根おろしは美味しく栄養いっぱいです

  4. 感染性胃腸炎にかからないために

  5. 麻しんの流行を機会に抗体検査してみてはいかがですか

  6. 水虫白癬菌について予防の習慣をつけましょう

最近の記事

カテゴリー