こうさか日記

インフルエンザが流行してきました

お正月あけてからグッと冷え込んだせいでインフルエンザが流行りはじめてきました。予防として外出の際のマスクやうがい手洗いは勿論のこと、こまめに水分補給をしてのどの粘膜に菌がつかないようにしましょう。そして睡眠もしっかりとって体を休ませてあげましょう。

こちらの内容もチェック

  1. 今年も花粉が例年より多く飛ぶと言われて

  2. 心電図で異常と言われたら受診してください

  3. 乾燥注意

  4. 麻しんの流行を機会に抗体検査してみてはいかがですか

  5. 高齢者の食事のとり方

  6. 生活不活発に気をつけて!

最近の記事

カテゴリー