こうさか日記

一年の始まりです がんばりすぎずに過ごしましょう!

あけましておめでとうございます!29年も14日過ぎました。みなさん、身体の調子はいかがですか??お正月においしいものを食べて、お酒をのんで、ゴロゴロして、、、。ゆっくり休まれた方が多いと思います!長いお休みの後は、心と体のスイッチが入らず、普段の生活に戻すのが難しいですよね。そんな時は・・。急に無理せず、頑張りすぎず、自分のペースでがんばりましょう!とりあえず、今日一日をがんばろう!と考えましょう!そして、日光を浴びて少し運動したりすると、身体がついてきてくれますよ☆
みなさま、無理せず1年をスタートさせましょう!!何かあれば、いつでも受診にいらしてください!今年も髙阪内科をよろしくお願いします!!

こちらの内容もチェック

  1. レントゲン検査機器が新しくなりました

  2. 親切は人を元気に

  3. 大型連休はどう過ごされましたか

  4. 有効に休暇を使いたい

  5. マンホールみつけた!

  6. 夏も終わります

最近の記事

カテゴリー