こうさか日記

次はパラリンピックの始まりです

いつの間にか9月に入り、朝晩は少し秋を感じるようになりましたが、日中の暑さは相変わらずですね。夜は秋の虫の声が聞こえてきます。リオのオリンピックは夏の暑さと感動でヒートアップし、その感動も冷めやらぬところですが、次はパラリンピックです!!! 何と言ってもハンディを感じさせない身体の動きには、本当に驚かされます!想像を絶する努力をされたのだと思います。少し涼しさを感じる夜に、虫の声を聞きながら、また寝不足と戦いながら、パラリンピックで涙涙の感動を楽しみたいと思います。

こちらの内容もチェック

  1. 開院30周年を迎えることが出来ました

  2. 春が来た

  3. 我が家のバッタ

  4. 診察までの待ち時間が不満のトップ3

  5. 2021年今年の花粉飛散量は例年並み

  6. マスクとモラル

最近の記事

カテゴリー