こうさか日記

花粉症はつらいですね!外出時の花粉症予防

せっかくの休日なのに風が強い日は花粉症の方は外へ出るのが辛くないですか?
私も今年はとても辛い思いをしたので、風の強い日はうちの中でゆっくりと過ごすことにしました。
そこでじっとしているのもつまらないのでパン教室に通い始めた私は、おさらいでパンを焼くことにしました~
こちらが焼き上げたパンで~す!!
IMG_1201 - コピー (2)美味しそうでしょう!皆さんもパンを焼いたりお菓子を焼いたりしませんか?楽しいですよ~
でも外出しないといけない花粉症の方は5つの事をすれば花粉から
身を守れるそうです!!
1.外出時はメガネとマスクを着用
2.規則正しい生活で免疫力を高める
3.洗濯物の部屋干しで花粉を徹底的にブロック
4.静電気をガードして花粉の付着を防ぐ
5.服についた花粉を払い落としすです!!
是非やってみましょう!! 

 

 

こちらの内容もチェック

  1. ボジョレーヌーボーの解禁日

  2. 米作り五回目

  3. 12月といえばクリスマス

  4. 介護は、みんなで

  5. 漢字は、得意ですか?

  6. ほほえみ素敵なプレゼント

最近の記事

カテゴリー