こうさか日記

秋も深まり街路樹が紅葉し始めました

秋も深まり髙阪内科の周辺も紅葉が始まりました。今年は例年より早いような気がしますが・・・
ところで美しい紅葉の条件、朝と夜の寒暖の差が大きいこと、適度な日光にあたること、適度な湿気があり葉が乾燥したり枯れたりしないことだそうです。今年の異常気象(急に冷え込んだり 暖かな雨が降ったり)はもしかすると紅葉にはいい条件なのかもしれません。

こちらの内容もチェック

  1. 今年の抱負

  2. 幸せとは・・・私はやきいもで幸せでした

  3. マスクとモラル

  4. ラベンダーの楽しみ方と効能

  5. 新年度が始まり1週間、体調はいかがでしょうか

  6. 今年の秋の実り

最近の記事

カテゴリー