こうさか日記

リオ五輪メダル獲得数最多でした

8月22日リオデジャネイロオリンピックの閉会式でした。選手のみなさんお疲れさまでした。メダル獲得数・12821の計41個!!史上最多と言うことでビックリしました。毎朝ニュースを見るのが楽しみでした。特に卓球女子!準決勝の試合!本当におしかった。その後の3位決定戦での3人の気合いがとてもすごかった。銅メダルおめでとうございます!その他にも、競泳・レスリング・体操など感動しました。オリンピックで頑張っている選手たちを見ると自分も何かスポーツをしたいなと思います。今年の秋はスポーツの秋にしましょう!2020年東京オリンピックが今から楽しみです。

こちらの内容もチェック

  1. 新年度が始まり1週間、体調はいかがでしょうか

  2. 今日の1日はできることをする

  3. マンホールみつけた!

  4. レントゲン検査機器が新しくなりました

  5. 元気になる川柳

  6. 台風のシーズンです台風の名前は

最近の記事

カテゴリー