こうさか日記

オリンピック開幕 睡眠不足からの熱中症に注意

オリンピックが始まりました。リオデジャネイロオリンピックは、南米初開催で世界205か国・地域から11,000人超の選手が出場するそうです。日本とは12時間の時差があるので、夜中から明け方に、決勝種目が集まりそうですね。4年に一度ですから、生で見たいところですが一番暑い時ではありますし、睡眠不足からの熱中症とかないように注意したいものです。また、夏の甲子園も始まりました。TVの前から、離れられない日々が続きそうです。しっかり応援しましょう。

こちらの内容もチェック

  1. 今年の花粉飛散量は昨年の40%!!

  2. インフルエンザと異常行動

  3. 夏に流行する子供の病気

  4. 生活不活発に気をつけて!

  5. 夏バテに注意しましょう!

  6. 自粛生活太り

最近の記事

カテゴリー