こうさか日記

収穫と植え付け

爽やかな季節になりましたが、寒暖差が激しく、半袖?長袖?少し困りますね。孫もひいた風邪がなかなか治りきれません。回復力の早い子どもでも長引いているのに、大人は、もっと長引きそうです。
私は、毎年、この季節に夏野菜を植え付けます。小さな花壇は、野菜畑に変身です。少し早めに植えたトマトときゅうりは、小さな実を付けました。実りが楽しみです。、大地の恵みの旬の野菜を食べて、元気をもらって、この季節を乗り切りましょう。もちろん、よく動きよく休み、睡眠もしっかりとりましょう。

こちらの内容もチェック

  1. モンシロチョウの羽

  2. 秋も深まり街路樹が紅葉し始めました

  3. 久しぶりにお料理教室に行ってきました

  4. 次はパラリンピックの始まりです

  5. 愛知県イチオシのジブリパーク開園

  6. つつじの観光名所

最近の記事

カテゴリー