こうさか日記

高阪内科近くのイベント情報

もうすぐ3月ですね。寒さも少しずつですが、和らいできています。暖かい昼間に瀬戸の町を散策してみてはいかかですか?
3月4日までお雛めぐりが行われています。
髙阪内科の近くの瀬戸蔵では「ひなミッド」があります。ピラミッド型のひな壇です!色々なお雛様が見れて楽しいです。
3月21日からはロボット博も行われます。昨年子どもたちと行ったのですが面白かったです!
色々なイベントがあるので私も行ってみようと思います!

こちらの内容もチェック

  1. 記念植樹はどうでしょう

  2. 休日の救急診療が変わりました

  3. 新しい看板が立ちました

  4. 来る福招き猫まつりin瀬戸の開催

  5. 初詣と深川神社

  6. 紅葉のライトアップ岩屋堂

最近の記事

カテゴリー